SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ハワイ島、カハルウビーチパークで海がめと泳いだ [ハワイ]

ハワイ旅行で海がめと一緒に泳げました。

ハワイ島、カハルウビーチパークはちょっとわかりにくいのですが、カイルナコアを南下するといかれます。駐車場が完備されていて、シャワー・トイレがあります。監視員もいます。岩場と砂浜があります。ここは、魚がとてもたくさんいて、シュノーケリングには最適です。足もしっかりつきます。魚を追いかけてかなり泳いで立ち止まってぼーっとしていると、突然、目の前に海がめが現れ、しばらく追いかけながら一緒に泳ぎました。ほんとに幸せな瞬間でした。
 テレビのコマーシャルのようにほんとに一緒に泳げます。 icon icon ハワイ島日帰り1日観光ツアー(オアフ島発) by H.I.S.ハワイ icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。