SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ハワイ島、ブルーラインヘリコプター  [ハワイ]

現在では、地上からはなかなか輝く溶岩が見れないのでヘリに乗りましょう。わたしたちは、ブルーラインヘリコプターの、ハワイ島日帰りツアー(オアフ島発) 世界遺産キラウエア火山朝の溶岩見学&溶岩ウォーク by H.I.S. iconを利用しました。 インターネット予約で153.77ドル(50分)でした。 ヘッドホーンでパイロットの解説が聞けます。わたしは、ビデオとデジカメをとっていたので、すっかり酔ってしまい。ひどい状態でした。乗り物に弱い人は気をつけましょう。溶岩が流れ出る火口をばっちり見せてくれます。

icon icon icon icon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。