SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

日光:朝夕お部屋出しの宿 ポコアポコ [日光・鬼怒川]

2021年11月21日から3日間、茨城県北部と日光に旅行に行ってきました。
シリーズで茨城・栃木旅行を綴ります。

2日目の宿泊は、日光の朝夕お部屋出しの宿 ポコアポコでした。

別館に泊ったのですが、名前の通り夕食、朝食とも部屋へ持ってきてくれるので他の宿泊客との接触がありません。
お風呂もすべての部屋についていて、泊った部屋はメゾネットで半露天風呂付きでした。

DSC02796new.jpg

メゾネットの寝室

DSC02791new.jpg

夕食のステーキは栃木牛で柔らかく、大きさもあって絶品でした。

DSC02792new.jpg

この後ステーキが出てきたのですが、写真を撮り忘れたのでホテル提供の写真でご覧ください。



お風呂は半露天風呂(ホテル提供の写真)



朝食
DSC02795new.jpg

日光の駅から山のほうへ登っていくので、車がないと行かれません。

今回は、娘が急遽一緒に行くことになり、別にシングルで部屋を取りました。
日光ステーションホテル Ⅱ番館 を予約したのですが、こちらは駅から徒歩で5分の所にあり立地がとてもよかったです。
朝食が無料でついています。









Amazonで見てみる・・

るるぶ日光 那須 鬼怒川 塩原'22 (るるぶ情報版(国内))



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。