SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

青森県 鶴の舞橋 [2018年青森県]

金木の斜陽館から、鶴の舞橋 へ移動しました。
鶴の舞橋は、JRのCMや外国人の口コミで有名になったようでとても混んでいました。夕日の時間帯はきれいなのだと思います。駐車スペースはたっぷりあります。
ナビで行かないと分かりにくいです。

DSC00396new.jpg

鶴の舞橋 からは、宿泊先の弘前前沢の
温泉旅館中野 まで移動し、チェックインした後、ねぷた を見に出かけました。
泉質が柔らかいとてもいい温泉でしたよ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青森県 斜陽館弘前 ねぷた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。