SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

死海 (ヨルダン) で泳ぎながら新聞が読めた [ヨルダン]

よく写真などでぽっかり浮かんで新聞を読んでいる様子を見ますが本当です。
なにもしなくても浮きます。というより泳ごうとしても浮いてしまうほど浮力が強いです。
水はしょっぱいというより辛いです。

デッド シー スパ ホテル (Dead Sea Spa Hotel) の前にビーチに滞在し、お昼はこのホテルでバイキングでした。スィーツが食べきれないほど豊富でとてもよかったです。
ビーチはすぐ目の前です。
プールもあり子供たちも楽しめました。




湖の底にあるどろで泥パックができますがかなり臭かったです。
とても面白い浮遊体験でした。
8月だったので海抜-400mはかなり熱かったです。

P1000684.JPG

死海へは【プライベートツアー】死海近辺のホテルに宿泊!世界遺産ペトラ遺跡&死海 1泊2日ツアー<車+ガイド貸切/アンマン発>
iconでお手軽に行くことができます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。