SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

石垣島 民宿田作屋(ターツグヤ)の食事は美味しかった [石垣島]

石垣島 民宿田作屋(ターツグヤ)はとてもよかったです。今まで泊まった民宿で一番よかったです。1泊4500円(子供3000円)であれだけのおいしい料理を出してくれるところは他にないですね。屋1泊目は刺身と焼き魚、ゴーヤの和え物、かに汁。
2泊目は、石垣牛の焼き肉と八重山ソバと刺身。八重山ソバは自家製だということであんな美味しい八重山ソバは他にはありませんでした。

朝食ももちろん美味しくボリュームがありました。
トイレとお風呂は共同で、共同の洗濯機、冷蔵庫もあります。クーラーは無料です。部屋は8畳ほどで家族四人で泊まったので2段ベッドと布団でした。
離島桟橋や空港まで無料で送迎してくれ本当にいい民宿でした。徒歩5分ほどで白保海岸なのですが、ちょうど台風が来て日本一美しいサンゴがみれなかったのが残念でした。また行きたいです。


沖縄 の詳細については、拙著「沖縄 離島へ行こう!: 石垣島、宮古島、黒島、竹富島、由布島、西表島、座間味島(慶良間諸島)」もご覧いただければ幸いです・・

沖縄離島へ行こう!: 石垣島、宮古島、黒島、竹富島、由布島、西表島、座間味島(慶良間諸島)


タグ:石垣島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。