SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

西表島 民宿海の家南ぬ風 [西表島]

この海の家南ぬ風は食事が売りなだけあって、美味しかったです。刺身が必ずつき、焼き魚や汁も充実していました。
それだけあって、大人7500円、子供が4500円と民宿にしてはちょっと高めです。上原港から車で15分ぐらいです。
近くにスーパーなどはありませんが、自動販売機があります。目の前は静かな海です。
部屋は六畳ほどで、トイレとシャワーが付いています。タオルや歯ブラシも用意されています。
部屋以外に貸切のお風呂があって、湯船とシャーワーが3つついています。
我が家は、特別料理のガザミ(泥ガニ)とママイ(琉球いのしし)の刺身を追加で頼みました。

 ガザミ(泥ガニ)

 カマイ(琉球イノシシ)の刺身

 民宿から見た夕日
 




仲間川・由布島と星砂の浜観光ツアー icon
沖縄 の詳細については、拙著「沖縄 離島へ行こう!: 石垣島、宮古島、黒島、竹富島、由布島、西表島、座間味島(慶良間諸島)」もご覧いただければ幸いです・・

沖縄離島へ行こう!: 石垣島、宮古島、黒島、竹富島、由布島、西表島、座間味島(慶良間諸島)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。