SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

西表島仲間川でマングローブ遊覧 [西表島]

西表島仲間川で遊覧船に乗りました。ジャングルクルーズと銘打っていましたが、ディズニーランドと違い本者版のジャングルクルーズでした。説明のお兄さんの話も面白く、マングローブのこともよくわかってためになりました。八重山ヒルギとか、オヒルギ、メヒルギ
などマングローブのことがよくわかりました。

 

仲間川

 サキシマスオウノキ

仲間川・由布島と星砂の浜観光ツアー icon
沖縄 の詳細については、拙著「沖縄 離島へ行こう!: 石垣島、宮古島、黒島、竹富島、由布島、西表島、座間味島(慶良間諸島)」もご覧いただければ幸いです・・

沖縄離島へ行こう!: 石垣島、宮古島、黒島、竹富島、由布島、西表島、座間味島(慶良間諸島)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。