SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ベルギー、ブリュッセルのグランプラスの花のじゅうたん [ベルギー]

グランプラスは中央広場ですが、私が行ったとき広場じゅうにバラの花を敷き詰めて絵を描くアートがちょうど行われていました。夜遅くまでライトアップされていて、特にライトアップされた広場はすばらしかったです。これは、2年に一度、土・日だけ行われるそうです。ぜんぜんしらなかったのですが、偶然見られて本当にラッキーでした。グランプラスに面した3Fのカフェでビールを飲みながら、この絵を見ました。本当に贅沢なひと時でした。 ブリュッセル市内観光 グランドバスツアー<午前/ブリュッセル発> icon 1.jpg icon icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。