SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

シンガポール動物園、ナイトサファリ [シンガポール]

シンガポールでは、ナイトサファリだけははずせないでしょう。海外まで行って何で動物園と思う方もいるでしょうが、シンガポール動物園は特別です。もちろん昼間も最高です。私は朝から夜までいました。夜は動物が動回っていますよ。シンガポール動物園はできるだけ野生に近い状態にされているのです。ナイトサファリにツアーで行っては行けません。高いだけです。シンガポールは地下鉄やバス発達しているので、個人で充分に行けます。地下鉄とバスを乗り継ぎます。帰りは遅くなるので無理をせず、タクシーで帰りましょう。
私は、昼間の動物園とナイトサファリの通しのチケットで2000円はしなかったです。ツアーだと3倍ぐらいしますよ。昼間の動物園はとてつもなく広いので、最低4時間はみたほうがいいです。

ドキドキナイトサファリ<ビュッフェ夕食付/指定ホテル送迎付/日本語トラム付/日本語> icon icon icon

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。